準発狂BMS難易度表

なにこれ

七段〜九段時代に☆11〜★1をやりこんでいたときに思ったこと。
☆11はレベルの幅が広い。また☆11と★1の間位の難易度の☆12がなかなか見つからない。
だから、そういう譜面をまとめた表があればちょっと便利なのではないか、という試み。

難易度表

2011/7/6版

過去の難易度表

ただの文字の羅列なので、難易度表としては機能しません。バックアップ的な。
2011/7/6版

説明

★を劣化させた感じの▲を使う。
▲1〜3 → ☆11
▲4〜5 → ☆12〜★1
わざわざこんな難易度表のために曲を集めるのも馬鹿馬鹿しいので、
一括で手に入るパッケージ系の物でそろえていく予定。
現在BMSSP2006〜2009とendless musicのみ対応。
余裕があれば通常難易度表の☆10〜☆12も選別していきたい。

今のところ管理人1人の独断で判定していますので、
何か意見等があれば掲示板IRのコメント欄にお願いします。

といっても需要なさげなのであんまり気にする必要は無いかな・・・

その他

ちなみに、これとかLN難易度表等の発狂BMS難易度表以外の難易度表を使用するときは
Small ToolsというサイトにあるLR2IRmemoPEが難易度別カスタムフォルダを作ってくれるので、とても便利。

準発狂とかいうそれらしい名前が付けられているクセに全然発狂してないぞっていうツッコミは勘弁してください。

戻る

inserted by FC2 system