プロフィール

基本スペック

ニックネーム:imario
誕生日:1992年10月23日
出身地:大阪泉南部
星座:てんびん座
 ※たまにさそり座になる
血液型:(RH-?)A
性別:男
職業:大学生
得意教科:数学
苦手教科:社会、国語、英語、体育
得意なこと:無い
苦手なこと:運動全般、記憶、器用なこと
 ※頭を打って流血を小学生までに2回経験しているので、
 多少頭がおかしくとも不思議ではない。

趣味

テトリス:一般人よりは多少できるレベル。
 ※かつてのヘボリス記録 Beginner:81 Master:61 20G:30 Death:20
 ※かつてのテトリスDSレート 7200
MIDI:下手の横好き。
 ※使用ソフト Music Studio Producer(メイン) , ミノ式MIDIシーケンサ , MUSE , てきとうシーケンサ
 ※音源 SC-8850 , YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer , Microsoft Wavetable GS SW Synth
      VSC-88 , Synth1 , Privia PX-100 (どれも殆ど使いこなせてない)
DDR:2nd時代に家庭用を少し。PARANOiA激が足で出来るくらいだったと思う。
  GRADIUSIC CYBER (AMD G5 MIX)激がまぐれで1度だけクリアできた。
  今はEXTREME,SuperNOVA2を所持。コントローラーならPluto Relinquish鬼も出来るが、足だとAM-3P激が限界。
O2Jam(終了):生まれて始めてやったオンラインゲーム。中1の頃で、物凄く痛い奴だった。
  実力はレベル20台前半をクリアできるくらいだった。三味線が超絶糞譜面だったのは覚えている。
StepMania:作るのもプレイするのも。
  まるい足跡(旧)五段、狐猫亭(旧)五段。誇れるようなレベルじゃない。
BMSLunaticRave2 Internet Ranking参加中。発狂四段。
  BeatmaniaUDXにちょっと憧れている。詳細は履歴ページへ。
将棋:元将棋部の友達曰く6級くらいだそうだ。
  将棋倶楽部24 15級、(元)Yahoo将棋 レート1150、インターネット将棋検定3級(笑)
  余りにも上達しないので、今はプロ将棋観戦ばかりしている。
数学:下手の横好きで悪かったな。
C21:かつてやってた。最高レベル25のヘボ少尉。
ドルアーガの塔The recoveryなんちゃら:レベル18で飽きた。ソルジャーきつい。
GIFアニメ:Easytoonを使って作ってたことがちょっとだけあった。
太鼓:中学時代に太鼓部に所属。極めて華奢で小柄だったため、締太鼓専属だった。

戻る

inserted by FC2 system